ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

伊勢角ビールですって!

夕方は雨にミゾレが混じってきて、凄い寒くなってしまいました。キャンプ行かなくて良かったよ〜。遭難しちゃう!寒いんで近所の温泉♨で温まります。

天然温泉♨ざぶ〜ん。車で5分の780円で入れる温泉。有り難いです。ゲーセンもあるよ😙

体がポカポカ宜しい感じなんで、冷えたビールで乾杯です。変わったビールを色々頂いたので、その中からチョイス。

伊勢角ビールとまるちゃんコンビ。歴史のあるビールらしいんですが、自分🔰呑みドキドキね。

一同パシャリ☆

キャンプ夜食用のバーガー、マグロ刺身、野菜炒め、枝豆

少し濃い琥珀色の伊勢角ビールをゴキュリ☆おおお、これはっ!これはこれはっ!

大変旨いディス👌👌👌

味がしっかりしてるのに呑みやすくて旨し!瞬殺してしまいました。


鮪の赤身でマルちゃんタイム。今日も値引き300円でゲットしてしまいました。ご機嫌です。刺身&日本酒は間違いない組み合わせ。冬はこれが一番だよね!

ツマミがヘンテコ組み合わせなのはキャンプがキャンセルになったからです。真夜中の夜食用のバーガーはヒミツで内緒の食べ物〜。

セブンのバーガー、キャンプでは絶対食べるね!自分は温めないで冷たいまま食べるのが好きなんで、丁度良いのです。温めるとボリュームが減ってしまうから、そのまま食べるのがいいさネ😙

このあとお湯割り呑んで終了。

朝起きて車を見たら凄い凍っててヤッバイ!

寒かったんですね~おおお;ブルブル🥶🥶🥶

今日は暇なんで早目に逃走したいです。連休とると仕事行きたくない病がでてマイッチング(笑)。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する