ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

富士川楽座でカレーウドン(^^)

休日の楽しみはスーパーの値引き時間がリアルに楽しめることです。夜勤だと値引き時間は働いてるからね!お目当ては寿司🍣。いくらの入ったチラシ寿司が好きです。

一同パシャリ☆

海鮮丼ミニ、ピマンウインナー炒め、筑前煮

チラシ寿司ではないけれど、半額の海鮮丼をゲット出来てご機嫌な自分。冷えた金麦で乾杯します。ピマンがちょっと硬かった🤤。

明日のキャンプはキャンセルしてしまったので、家でDVDを見ちゃいます。このドラマはやっぱり面白いかなぁ。今のお気に入りはコレと

コチラでございます😙アニメ毎週録画中👌。

ご飯系が好きですね~。食いしん坊だから!

金麦のあとはお楽しみ海鮮丼。値引き250円だけど中々に良き刺身が沢山で満足です。マグロが美味しかったのでリピ有りですよ。

締めに骨付きチキン&山芋黄身乗せチョイス。缶チューハイを2本回転させて気絶です。チキンは明日のツマミだったのに、何故食べてしまうのだ🤣

普通に朝起きて、ドライブに出掛けました。

山はちと雪⛄が積もっててヤバかった🤣。富士川沿いをふらついたあと、お腹が空いたので富士川楽座で休憩。

あったかカレーウドン旨し!寒いときのカレーうどんは正義です。間違いない。

半熟卵を発見したので、ご飯の上に保護中。鰹節も入ってて和風カレーウドン、美味でした。

山道運転で疲れてしまったのか、食べたら眠気が😴。ちょっと昼寝してから戻りましょう。そうしましょう。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する