ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

まだまだ暖かいよ\(^o^)/!

十二時間も働いてしまって死亡フラグが脳天に突き刺さった早朝5時。今日の忙しさは想定外だったのでマジ疲れた!そんな自分にお疲れ乾杯🍻。

一同パシャリ☆

豆もやし炒め、ファミマの納豆巻き、焼シャケ、叩きキュウリ&冷え冷えビール🍺

キュウリを叩く音が結構響くけど、もう朝5時すぎだから気にしないよ😙タタキキュウリの元をかければ完成なんで重宝してます。今は色んな簡単スパイスが出でて便利だわぁ〜。

喉が乾いてたんで、今日もビールが高速で消えました。お替りはビックな月桂冠。帰路の途中にあるファミマはコレしか置いてないのが残念😑

もう6時過ぎてて眠いです~。何時もなら締め終わって気絶してる時間。今晩は早目に逃走したいなと思いつつ、缶チューハイも呑んで座椅子で気絶!お昼過ぎまで座椅子で寝てしまいました。コタツで寝落ちするのと同じ感じ?

今日の朝ごはん🍚

締めに用意してた辛ラーメンに、トマトとかチーズとか入れて煮込んで見ました。トマトは合います、有りです👌スッパ辛い感じでマイウ〜。

ニュースは最強寒波に大騒ぎしてます。自分の地元は本日ポカポカ宜しい天気☀で気持ち良いッス。今晩からどんだけ冷えるのかな〜?車が凍ってもいいように、お湯持って行くかな!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する