ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

最近イケメンに縁がある自分です。

最強寒波をどっちの別荘で迎え撃つか悩みながら帰宅。自分の階下の方がずっと宅急便を玄関に放置してたんですが、今日みたら消えてて、ホッ。ちょっと心配してたんだよ~。流石に一ヶ月放置とかチョットね😶生きてるかな〜って。

安心した所で、今日は頂いた🍣寿司を食べちゃうぞ!最近お刺し身大丈夫な自分です。

一同パシャリ☆

まぐろ山かけ、筑前煮、沼津魚がし鮨🙌

キャンプの残ったビール🍺で乾杯🍻!冷え冷え旨し!喉が乾いてたんで高速で消えました~。

ツマミの配置を替えてビックな月桂冠オープンです。マグロは赤身しか食べれないんだけ、赤身が美味いんだよ!ネバネバ山芋と紫蘇であえて食べれば、幸せパラダイス。もっと沢山買ってくれば良かったかも🦆。でも寿司🍣があるから、今日は良しにします。お替りはまた明日かな?

大好きサラメシみて、異次元スキルアニメみて、締めはファミマル缶チューハイ&きゅうりと豆もやしの鳥ミンチ炒め。麺つゆで炒めて召し上がれ😙

コーヒー呑んでちとカステラかじって寝ました。

今日の朝ごはん。

冷蔵庫の野菜整理です。用事があって外出たんで丸亀でもと思ったんですが、激混みで逃げ帰ってきました。でも丸亀じゃなくてよかった。野菜整理ご飯が美味しかったから、こっちでOK。

食べてたら玄関がなるんで出てみたら若いカワイイ系のイケメンキタコレ🤯

階下の方が菓子持ってご挨拶に来てくれました。ヤバイ、ババァ引っ越し挨拶なんてしたことないわですが!今どき引っ越し挨拶をして回るとは、若いのに偉いなぁ。しかしイケメンだわ\(^o^)/

サカイといい、この物件はイケメンばっか連れてくるわねマイッチング!

目の保養が出来たんで、今日も頑張って働きます。頂いたお菓子持ってくよ~。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する