ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

早くも正月休みでした〜(泣)

お役所巡りで住所変更完璧だ!!とか鼻息荒く出発した自分でしたが、警察署も市役所も正月休み突入という🥲チョッ!早くね?庶民はまだ働いてるよ!自分は正月休みなんてないのに、貴族と平民の差を感じる今日この頃。

そしてパシャッた写真が消えてて、トホホすぎる。

残ったパシャリ☆

ビビコの餃子焼き焼き。野菜炒めに納豆巻きもあるんですが、行方不明です🤤

ジンソーダからのレモン🍋チューハイからの白ワインちゃんぽんコース!お供はNHKの特番です。

なんか前も見たことがあるけど、JFK暗殺事件特集。こういう番組がやってるとつい見てしまいます。世の中の不思議が大好物な自分。ビビリなんで怖過ぎはだめですが、ノンフィクションは大丈夫。しかし最後まで見てもやっぱり真相は闇の中ですな〜。

締めにスッパムーチョ梅味食べて気絶。目が覚めて時計を見たら6時で、これが朝の6時なのか夜の6時なのか判らなくて慌ててしまいました。連休なのに気づいて、ホッ。

結局は朝の6時だったんだけど、真っ暗だったからビビってしまったわ~。休日は山に居ることが多いから、部屋に居ると時間の感覚が狂うよ🤣

冷凍庫で見つけたカレーもどきで朝ごはん🍚。休みだけど特にやることもないんで、ブログ書いたら昼寝します。なんか家で出来る趣味を探そう。来年の目標、コレで。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する