ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

年末は暇なんだな

仕事が凄く暇になってきて、年末らしくなってきたわね〜🎉な、早朝3時。暇でも休みにならないんで年末年始も仕事なのが悲しいです。三が日のお菓子配布は楽しみだけど😙

今日も冷凍庫の在庫消費に励むね!

とりあえずパシャリ☆

待てが出来ない人間なんで、冷凍焼き鳥が温まる間にポテトとらっきょうで乾杯🍻。寒いけど氷たっぷりのジンソーダが美味しくてハマってます。

焼き鳥が温まりましたので、再度パシャリ☆

湯煎で温めて食べる焼き鳥さん。買ってから半年も冷凍庫で眠ってました。引っ越しがなかったらあと半年くらい眠ってたかも🦆。やっぱ冷凍はイカンです。すぐに食べないものは買わないようにしないと。

目が食べたくてつい買ってしまうの反省です。

赤ワインが控えてますが、もうちょっとサワータイム。そして寒さに体がブルってくる自分。お湯割りの支度をしながら、温かオジヤも用意しました~。おっと、その前に。大好きなパンのミミトーストを食べねば😙

今日はなめ茸チーズトーストにしました。薄い&軽いパン耳なんで2枚食べても腹に溜まりません。アオキベーカリーのパン🍞は美味しいんでミミも捨てたら勿体ないです。また買っちゃうよ!

ミミ食べたんで米抜きのオジヤ……スープですね!

厚揚げと卵のキムチスープで温まりました。満腹満足でお休みです。

起きたら新居で荷物を受け取って、カーテンの丈をお直しチクチク。

いいじゃん!今日はこれから今年最後のリハビリ。その後は役所周りと忙しいスケジュールの予定。連休だからキャンプ行きたいけど、来年まで丸火も桃沢🍑も休みだからしゃーない。新年まで家で大人しく飲んでます。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する