ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

俺達の豚汁ウドン!

冷蔵庫&冷凍庫を空にしていくので、新規食材は買わないようせねばイケマセン。って事で、今日はキャンプ用に買ってある冷凍イカリングをフライパンで焼き焼き。焼き上がるまではフィリピンちゃんの手作り焼き鳥をつまみます。

一同パシャリ☆

凄い大盛り野菜スティック!うさぎになった気分で召し上がれ😙手作り焼き鳥はちと甘めのタレで美味しいです。フィリピン料理はケチャップとか甘め調味料が多いんで、お子様とかに受けそうです。

イカリングが焼き上がってきました!キャンプでホットサンド焼きにするとムッチャカリカリまいう~👌だったんですが。


フライパンだと、イマイチかなぁ〜🥲


そこは気分の問題なのかもしれない。

締めは明太子パスタサラダ&ミニワインでご機嫌終了。いつの間にか気絶していたらしく、座椅子で寝こけてました。首が痛いです🤣

早起きして、CM見るたびに食べたかった丸亀のうどんへレッツ・ゴー!!

俺達の豚汁ウドン&椎茸、イカ、カボチャ、かしわの天ぷら盛り合わせ食い過ぎ🐷ブッヒー🤤

久々の丸亀に興奮しすぎて食べすぎました。豚汁ウドンは美味しいけど、喉が渇くわ~マイッチング!お腹いっぱいで満足です。

コレで今日も頑張れるよ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する