ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

粋ジンソーダでご機嫌

深夜2時逃走〜\(^o^)/!時間がたっぷりあるので珍しく風呂に湯を張ってしまいました。気分は貴族です。体が暖まっているので、冷たい粋ジンソーダに氷増しで乾杯だ!

気に入ってます👌

一同パシャリ☆

スーパーの🍣バイキングで好きなのチョイス。肉野菜炒め、らっきょう&粋ジンソーダ。

宜しいのではないでしょうか!豪華な絵面にご機嫌自分。お寿司はイクラ、とびっ子、つぶ貝、カズノコ、エビと好みが偏ったラインナップです。あんま刺し身系はとくいじゃないのだ。

お替りはマルちゃんレンチン一分。ぬる燗をチビリながらギャル曽根ちゃんの大食い企画をガン見。現役力士さん達がまたもや惨敗しててヤッバイ(笑)。曽根ちゃんの胃袋はどうなっているんだ?謎すぎる~。

昼過ぎに起きて、食べ残してある牛タンシチュー缶でゴハン。キャンプで食べようと思いつつ、一年経ってしまったので(笑)始末せねば。


パンのミミトーストを添えて、牛タン缶詰定食です。牛タン缶詰は柔らかくて味も旨し!缶詰の進化に驚きしかないよ🎉ただやっぱり温めないといけないのがネックかなぁ?そのままで美味しい缶詰が良いさね。

お腹がいっぱいになったんで、今日も元気に働きます😙

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する