ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

エアコンをつけたら負けだと思ってる。

寒いけど車は凍っていなかったので、昨日よりは暖かかったのかな?の早朝3時。残業時間の規制が入ったので、年内は早上がり決定です。ラッキー\(^o^)/!しかし働き方改革って割りと迷惑な法案なんで、早いとこ撤廃希望。

イカ🦑食べたいんで買いました。

一同パシャリ☆

山芋醤油漬け、カブきゅうり、鳥モツ煮、イカ焼き&ホッピンビール🍺

ロングタンブラーは缶ビールがちょうど全部入っていい感じ。マヨたっぷり付けたイカ焼きでビールがどんどん消えますが、体の体温もどんどん消えます。寒いよ!

エアコンを付ければ良いんでしょうが、負けた気がするんで付けない😙。先日のキャンプで残ったガス缶があるんで、マイ暖君とお湯割り舞台で暖をとる作戦です。

って事で、お湯割りにチェンジ。やっぱ寒いときはコレに限るな~。体ポカポカ宜しい感じです。

締めは頂いたグラタンと缶チューハイをば。トースターで温め兼ねて再加熱したらムッチャ焦げました(笑)。いいんだ、チーズはパリパリのが旨いんだ!と、強がってみるテスト。

何故か4時間で起きてしまって、寝不足気味な自分です。日が当たらない部屋が寒すぎる🥶

最近のお気に入りグラルチキンの麻辣味を持って、早めに出勤です。このチキンは旨い!ピリ辛で唇がタラコになるけど、麻婆豆腐の味がするよ〜、ヘルシーマイウ😙

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する