ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

マイ暖君を出してきました。

いきなり寒くなってきたので、出してきましたマイ暖君。動作確認も兼ねて着火です。

軽くて安全なので自分の冬キャンプには欠かせないアイテムなんですが、温風が上に行ってしまうのが困りもの。今年はミニ扇風機で空気を循環させようかな😙

寒いんで常温ワインも用意です。

一同パシャリ☆

きのこバター、エビブロコリ炒め、照り焼きチキン&ホッピンビール🍺

最近のお気に入り漫画、チェンソーマンを片手にビール🍺をゴキュリ。寒いです\(^o^)/

各地で大雪警報が出てるみたいで、やっと冬本番というか年末らしくなってきました。今週末はXmasかぁ~。早いなぁ!

つまみの配置を変えて、常温ワイン🍷を頂きます。ビール呑んだ後のグラスなんで泡付いてますが気にしない😙

三つ葉の卵とじで締めタイム。茶碗蒸しが食べたいとこですが、茶碗蒸しの素が在庫切れで残念!また買い置きしたいんですが、引っ越しが終わるまでは我慢です。

部屋の中にあるダンボールが邪魔くさいです。サカイさんはダンボール持って来るの早すぎると思う。荷物少ないのでダンボールは3個でいいよ。

今日も早めに出勤しましょ、寒いから🥶

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する