ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

宝くじを買わなきゃ!!

近所のスーパーの宝くじ売り場で4億円の当りが出て、職場は大騒ぎの今日この頃。4億円凄いな!!大体皆この時期は絶対このセリフを吐くのね。自分も毎年言ってるっす。
「宝くじに当たったら仕事辞めて自由になる」
絶対実現しない自信があるYOヽ(^o^)丿!!今まで当った最高金額200円。トホホ

今日も御機嫌ラッパービールと秋田の地酒コンビをチョイス。出羽鶴は美味しいのに200円以下のコスパ最強ワンカップです。東北地方の酒は皆ウマイの法則。
一同パシャリ☆

筑前煮・キムチ・赤魚かす漬け
このキムチが甘くって、うへぇ~な顔になる自分。ビールで誤魔化して全部食べたけど、甘口キムチは好きじゃないかも。って、オブラートに包みましたが、ぶっちゃけ嫌いです(笑

魚の背骨をしゃぶりながら取って、レンチンした出羽鶴をチビリ。焼き魚美味しくって御機嫌ですが、部屋中が魚臭くなるのが困りもの。そして今日、大失敗だと思ったのが、外の超マックス強風&雨マイッチング!!焼き魚をやっていい日では無かった(笑)。
窓を開けると雨と風が吹き込んできます。

締めはエビピラフに追いエビ追加で、セブンの無糖サワー2缶回転させました。魚匂の漂う部屋で気絶。昼過ぎに起きて速攻窓を全開にしたんですが、ありえん強風でヤッバイ(笑)。
強風っていうより暴風です。空気の入れ替えは諦めました。
部屋に居ても寒いんで、早めに出勤して、職場の休憩所でヌクヌクします~。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する