ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

泡のミニボトル2本。

労災無事故360日達成とかで、御機嫌な会社から2000円のクオカードの配布が!ラッキーなんで早速無駄遣いに精を出す自分です。今日はちょっと気になってた泡のミニボトルを買ってしまうよ~。クオカードがあるからねっヽ(^o^)丿!気分は貴族です。
一同パシャリ☆

焼きそば・セブンの鶏のトマト煮・ラッキョウ
泡ボトルの前に乾いた喉をビールで潤します。まずはラッキョウでビールをゴキュリ☆マイウ~!!最近ラッキョウが好きな自分。もうちょい酸っぱいと尚宜しいかと。

ビールの後は貴族の呑みもの、泡ワインを召喚。食事に合う泡ワインで売り出されて、ずっと気になってたんですが。内容量の割りには高いかな~って思って手が出せなかったのだ。

ロゼからオープン。おおお、綺麗な気泡がたってます。ちょっと甘めだけどスッキリしてて、意外にも量がタップリ入ってるんで。最初のイメージとは違って値段の割にはコスパ良好かと。これならリピありです。鶏のトマト煮との相性もバッチリ。
白も連続でオープンしたんですが、いつもの如く写真が消えてました(笑)。

残った焼きそばで締めタイムサワー。炭酸系オンリーだけど見事なチャンポン具合に意識がパクマンされて、座・気絶!!4時間くらい座イスで寝てました。首がもげそうです。
起きて野菜スープを作って食べたらお腹がグルピーにヽ(^o^)丿ヤッバイ。これから出勤なのにヤッバイ。腹のピカチューを誰かゲットしてほしいです。
暇な土曜なんで、ちょっと戦ってから出勤するよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する