ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焦げたホットサンドDE桃沢キャンプ

すっかりクリスマス模様になってる桃沢野外活動センターキャンプ場。天気が良い所為かテントサイトはお客さん多めで賑わってます。東京方面の方が多くてビックリだ。
車横付け区画サイトは満員御礼だったYO!!

さてさて、昨日の続きのホットサンドですが。寒い時のホットサンドは大変美味なり~で、美味しく出来ました。ローストビーフ&チーズ&紫蘇で作ってます。

良い焼き色に見えますが、実は裏面はですね。

うっほっほ~ヽ(^o^)丿焦げましてん!!でも大丈夫。自分焦げたパンが大好きですから!

チーズとろり~の表面パリパリでむっちゃ旨し!!紫蘇が良いアクセントになってます。サンドイッチてレタスよりも紫蘇の方が絶対合うと思うの。さっぱりマイウ~。

焼き海老フライも完成。揚げるよりもヘルシーで簡単なんで、最近のお気に入りです。先日の友キャンの時よりも上手に出来て満足。風が強くなって寒いんで、海老フライを持って幕内に避難します。

今日も劇場版美味しい給食を見ながら、2次会スタートです。桃沢ビールからの大関日本酒で、パシャって無い所でアタリメやポテチも食べてしまいました。断食の反動がヤッバイ(笑)。もっていった缶酎ハイも3本高速回転させて幕内で気絶。
薪ストーブ欲しいけど、自分的に危険しか感じないんで無理かもヽ(^o^)丿。

撤収前に栗します模様になった売店パシャリ☆年内は忙しいんで、今日が最後の桃沢になるかなぁ。冬の桃沢は結露が全く無いから有り難いです。湿気が少ないから、グランシートの裏面もほぼほぼ濡れてないので、撤収が楽さね。
帰路の途中のコンビニでオマケがゴイスな今月号のビーパルげっつ!!

ミニフライパン嬉しい~ヽ(^o^)丿!!年末年始は付録が豪華になるんで、来月号も楽しみでシャーないです。来週は連休が貰えそうなんで、今年最後の連泊別荘を計画中。このミニフライパンで目玉焼き作っちゃうぞww凝った料理は無理なんです、ごめんなさいね。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する