ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今日も虎キャンプ\(^o^)/

十時間以上の絶食をして、頑張りました健康診断。身長はまた縮んでましたが、体重が五十の大台以下を何とかキープ!しかし面積は増えているので、これは浮腫んでいるって事でしょうかトホホだな🤤🤤

苦行が終わったんで、来ました別荘に。

今日も虎連れキャンプです\(^o^)/。

お腹がグーグーガンモですが、まずは🔥遊びの支度から。ちと上達したとか言ってましたが

ヘッポコに変化無し(笑)。大丈夫!センス無いの自分が一番知ってるよ🥳

着火剤で火起こし問題ない。桃沢ビール🍺も2本用意して、断食の辛さを払拭するのだ。

今日はローストビーフのホットサンドで乾杯です。美味しくできるヨロシ💕

そんな感じで遊んでます〜。

ではまた😙

×

非ログインユーザーとして返信する