ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

順番に呑んで食べるのです。

仕事中に上司がこっそりサッカー観戦してて、途中ウキウキ顔~からのガッカリ落ち込みで、結果を聞かなくても判り易い早朝でした。日本代表チーム、熱狂をありがとう!!

喉が渇いてるんで、寒いけど冷えたビールをチョイス。いつでも最初はビールだす。
一同パシャリ☆

キュウリと竹輪の酢のもの・野菜炒め・砂肝ニンニク
まずは砂肝ニンニクでビールを瞬殺。

黒瀬のスパイスと一味タップリで塩気アップ。ビールが高速で消えました。ほりにしブラックが新発売されたみたいなんで買ってみたいんですが、黒瀬が万能すぎて手が出せません。西村さんのバカまぶしも気になるけど、内容量半分くらいで売ってくれないかな~と。

ツマミの配置を変えて、マルちゃんをキュウリの酢の物でチビリます。塩コンブとお酢で揉んだだけの酢のものですが、なかなかにマイウ(^_^)v

ラストは野菜炒めで缶酎ハイ召喚。毎度お馴染み、ここで終われば豚にならないんですが

粒ピーを開けて、缶チューハイアゲイン。もうホントに豚まっしぐらでヤッバイ(^o^)!
新陳代社が落ちてるんで、食べた分だけ肉になるのを実感してる自分です。しゃーない。
代行サービスの電話で起こされて目ショボショボ。今は便利な時代ですね~。電気水道ガスの連絡を全部やってくれるんですって!有り難いわん(^_^)v
今日も早々と逃走して、ピザでワインでも呑みたいです。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する