ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

最後の最後に涙の自分(T_T)

ペントハウスの続きが見たくてシャーナイ自分。帰りたいコールを掛けて逃走の深夜2時です。毎日1巻づつとか言ってたけど、我慢できないんで残り全部一挙放送だ!!
一同パシャリ☆

白菜漬けカップ・カニカマ卵・キュウリとピマンと豚肉炒め
お酒はマルちゃんと無糖レモンをご用意。買い置きのビールがあると思ったら無かったというウッカリ加減です。箱買いしとけばいいんでしょうが、飽きっぽいからなぁ;;悩むわ。
とりあえずマルちゃんチビりながら、ペントハウスの続きを一挙放送。
もう怒涛の展開で気分のアゲサゲが激しくてヤッバイ、面白過ぎるヽ(^o^)丿!!

最終話の前にツマミが足りなくなってしまったので、冷凍チキンライスをレンチンしてみたり。早くも新年仕様になってるレモンサワーロング缶も2本回転させて。一挙放送終了しました。最後の最後で「えっっちょっっ!!」とリアルに変声だしてしまった自分です。
韓国ドラマってホントに、なんでもありな展開で面白いわぁ。でもスリョンさん・・幸せにしてあげたかった(涙)。
今日の朝ごはん。

頂き物のウリのスープが大変美味です。生姜たっぷりで暖まりそう。今日は真冬の寒さとか言ってますが、そんなに寒くない?ような?興奮して寝た所為か暑くて布団蹴飛ばしてしまったし、やっぱり今年は暖冬だと思うんだよ。マルビの雪を期待してるんで、もうちょっと寒くなって欲しいと呟くテスト。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する