ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ペントハウス最新版キタコレ!!

仕事中に腰が痛くなったんで、立ったまま鶴のポーズとかしている自分。腰が伸びて気持ちいいんですが、若手のメンズに頭おかしくなったと思われてるみたいです。ヤッバイ。
今は若いから判らんでしょうが、腰痛舐めたらアカン。
一同パシャリ☆

豚キムチ・キュウリ沢山のポテサラ
まずはビールでお疲れ自分に乾杯!!最初の一杯は喉が渇いてるんで、つまみはほとんど減らずにビールだけが消えていきます。

間違い探しのようなツマミの減り具合(笑)。最初のビールだけでストップしたら凄い痩せると思うんだけど、ストップ出来ないんだなコレがヽ(^o^)丿。特に今日は楽しみにしていたペントハウス最新版があるから、余計酒とツマミが進む事間違いなしです。

キタキタキターーー!!しょっぱなから怒涛の展開に大興奮。大好きなスリョンさんが生きてたYO!まだ10巻しか見てないから明日の続きが気になるわぁ~。当分楽しめそうです。
締めにチーズパン&缶チューハイも呑んで気絶。気が付いたら座イスで腕汲んで寝てました。早いトコ引っ越ししてベッドを買いたいです。
今日の朝ごはん。

洗濯が終わるのを待ちながらのご飯タイム。明日から雨のターンみたいなんで、今日洗って置かないと。しつこくも今年は雨ばっかでマイッチング。湿気があるのは嬉しいけど、スッキリした冬晴れにキャンプしたいです。休日は晴れておくれよ~。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する