ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

きな粉団子でいっぷく中

今晩は休日なんで予定としては病院リハビリからの別荘!って事で、休肝日です。ちょうど友ちゃんがスープを差し入れてくれたので、カニパン🦀と一緒に頂くことに。

カニパン🦀パシャリ☆

大きなマカロニが入っててマイウ🥰みじん切り野菜たっぷりは嬉しいです。でも切るの大変そうだな!友ちゃんに写真を送ったらカニパン🦀はチョコ出ないと認めん宣言頂いきました~。ちょこも好きだよ👌

そして病院に行ったら、まさかのセンセー様不在!代打のセンセンセー様は2時間待ち!負け犬のごとく帰ってきました。明日出直すわ~。

そんなアクシデントはありましたが。

来てます来てます。

すっかり落ち葉に埋もれた丸火だよ!

久々のハップテントに疲れてしまったんで、とりあえずきな粉団子🍡でいっぷくしてます。

これから焚き火🔥遊びのしたくします。

そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する