ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

箱根クラフトビール

芋煮は秋田じゃねーよ、山形だよ!!と昨日の自分に突っ込み。大変申し訳ないっす!そして里芋が入ってれば何でも芋煮になるって聞いたので、ハードル下がった!次は芋煮に挑戦します~。山形牛入れてコンニャクもいれるね。楽しみです(^_^)v
ビアボールのお礼にナベちゃんから珍しいビールが届きました。

箱根クラフト。箱根の地ビールだそうで、すんごい美味しいとの事。早速頂きます。
一同パシャリ☆

大根浅漬け・里芋煮・茎ブロこりとウィンナ炒め
すんごく美味しいと前評判の箱根クラフトをゴキュリ☆おおおお、コレはっコレは!
うんまいでぃす!!!ヽ(^o^)丿
すんごく美味しいビールって言ってたけど、すんごく美味しいビールです。箱根侮りがたし。ドライブ兼ねて休日にでも箱根攻めてきます。小瓶なんで即空に。

お代りでマルちゃんチビリ。小瓶ビールは可愛いけど量がアレなんで、是非大瓶で出してほしいと声を大にして訴えたい自分です。ああ、でも美味しく呑みきる量があれですと言われると、それはそうねと思うジレンマ。

締めはこれまたナベちゃんからの差し入れカツ丼を小瓶赤ワインと共に頂きます。上のカツ卵とじだけ食べてご飯は冷蔵庫に。さすがにカツ丼完食したらヤッバイかなと、今さら何だけど理性がブレーキを掛けました。自分やれば出来るババァです。
残ったご飯は起きてからお茶漬けにして、ご馳走さま。レンチン茶碗蒸しも食べて、昼から御機嫌で腹イッパイっす。でも外の雨が気になる自分。
今晩働けば連休が待ってるんで、出来れば晴れになって欲しいと呟くテスト。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する