ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カレーうどんが好きだ!

友キャンで友が全部ご飯を用意してくれたんで、持ち帰ってきた豚バラシシトウ巻きをトースターにIN。美味しくな~れと待ってる間にシャワーです。そういえば今日はボジョレーの解禁日だったようで、コンビニ店員にホィホィされて買いました、ボジョレー。
でもまだ呑まないYO!パプリカINチーズの肉巻き作った時に呑むのだ(^_^)v
一同パシャリ☆

辛み部長のお手製ぬか漬け盛り合わせ・シシトウ肉巻き
山芋のぬか漬けが大好きなんで、超御機嫌な自分。さっそく頂きながらビールゴキュリ☆旨し!!ぬか漬けとビールって合うよね。シシトウ豚バラ肉巻きも美味しく焼けてます。味付けは黒瀬のスパイスにお任せしてますが、間違いなく良き仕事をしてくれるんで信頼してます。シンプルなんだけど美味しい~っす。

冷えてきたんでお湯割りにチェンジして、濃いめの黒霧島をがぶ飲みタイム。お湯割りの後はセブンの無糖サワーロング缶で締めタイムになったんですが、相変わらずパシャった筈の写真がスッカラカンに消えてしまうと言う謎現象が。
もう諦めてるけど、マイッチングヽ(^o^)丿!!
締めは大好きなカレーうどんを作ってみたり。

牛筋カレーにうどん入れて、牛筋カレーうどん完成。カレーうどん大好きですが、カレー蕎麦も好きです。カレー南蛮とカレーうどんの違いは何だろうか。
満腹満足で寝て、起きた時までは絶好調に御機嫌だったんですが。病院リハビリでボロボロになって帰宅(笑)。もう今日はお総菜買ってきて呑もうと思います。今晩はお休みなんだよ~!!きさらぎ駅のDVDも借りてきたんで、ゆっくり呑みながら見よう。楽しみねw
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する