ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

やっぱりトラは結露ヤバス

本日は友連れ丸火グリーンキャンプ場です。友連れだけどソロなんで、勝手に設営モリモリ。

懲りずにトラ🐯十角形再挑戦です。フロント立ち上げしようと思ってましたが、これ立ち上げたらペグ抜かないと駄目だし、フルクローズするときまたペグ打たなきゃだし🤔

夏場ならいいけど冬場は厳しいんでパス。

幕内の広さは素晴らしいんで、結露凄くてもいいかな〜とか今の段階では思ってる自分。まだ暖かいんでロゴスの薄い寝袋もってきたよ😙

秋の森で遊んでたら、日が暮れてしまいました。

友も到着して設営始めてたんですが、既に山道搬入で死亡(笑)。この寒いのにタープ泊です。荷物運びに挫折した模様。

夕飯は友が作るらしいんで、出来上がるまで呑んで待つ自分。焚き火🔥遊びしながらビール🍺タイム最高ですな!

お湯割り用のお湯をため込んでたらゴハン🍴メールが来たんで、椅子持ってお邪魔です。芋煮リクエストしてたんですが、

炊き込みご飯とスンドゥブでしたー!コレはコレでマイウ!!豆腐と卵が入ってて美味しいです。寒いときの温か料理は嬉しいですな。友キャンメンドクセーとか思ってたけど、🍚ご飯作ってくれると嬉しいかも。また誘うかも?

ご飯の後は幕内で二次会スタート!DVD観るぞ!とか思ってブルーレイ持ってきたのに、充電忘れで見れませんでした🤤シャーナイのでゆるキャン雑載見ながら酒チビり。

朝ごはんはカレーメールが来たんで、早々に寝ました。

とってもピーカン良き天気の下でカレー朝食です。海老🍤フライだけ自分作。ホットサンドで揚げ焼きにしたらカリカリで旨し!友カレーも旨しで朝からご機嫌最高です。

そして相変わらず結露凄すぎて撤収できずにいる自分です🤣🤣🤣やっぱトラ🐯ダメよ~。

ブログ書きながら乾くのを待ってます。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する