ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

懲りずにトラ連れキャンプ

意外にも早く逃走の早朝3時。健康診断は次にすることに決めたので、ちっと呑ませて頂きます。だって腰が痛いんだもの🤤酒で誤魔化すさ〜。

一同パシャリ☆

鶏皮グルグルと頂いたビーフン?チャプチュ?

安いんでつい買ってしまいます、セブンの無糖サワー。百円はズルいです。なんでも今日から発売されるビアホール?とかいうビール🍺の炭酸割りがニュースになってました。新しもの好きな自分なんで、そのうちほぃほぃされます。

鶏皮おかわりで、日本酒チビリ。ギャル曽根ちゃんの大食いみてたらお腹が空いたんですが、豆腐で我慢しました。自分やればできる子なんです。

スカッと寝て、急いで支度。

今日も来てます来てます。

大好きマルビだよ!懲りずにトラ🐯連れキャンプです。

ちと奥まった1番区画で森に埋もれてます。夜は寒くなるみたいだから、今からお湯割りの準備するのだ〜😙

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する