ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タラコパスタはつまみです(^_^)v

まだら色の空を見ながら帰宅の早朝4時。夕焼けみたいな色の空になってて、星がとても綺麗に見えます。休日は別荘で星を眺めながら酒呑むぞヽ(^o^)丿楽しみね!!
なんだか凄いセレブなデザインのビールを発見。保確連行しました。

ロゼワインと新発売のセレブビール。パスタを頂いたんで、ワイン買ったよ!
一同パシャリ☆

アスパラベーコン・タラコパスタ豪華にエビ入り
友ちゃんの手作りパスタ、フィットチーネとかいう麺なんで太くて美味しいです。太麺好きな自分には溜まらんばいヽ(^o^)丿。セレブなビールもゴキュリと一口☆普通にマイウ!!
普通な所がポイント高いかと。

エビでビールを呑んだ後はパスタ&ワインタイムです。ロゼワインって呑みやすいから一気に半分無くなってしまいました。タラコパスタがアッサリ系だったんで、ちょっと濃いめの物が食べたくなって冷蔵庫を漁る自分。チーズもなくてガッカリなんですが

いつ作ったのか謎の冬瓜と手羽中のミルク煮を発見したんで、レンチンして食べてしまいます。カレーも発見したんで、起きたらカレー食べようと思いつつ気絶。腰痛が激しくなってきたんでコットはやめて、床にマット+寝袋でごろ寝してます。
公園で寝てる人みたいになってきた感がヤッバイヽ(^o^)丿!!
今日の朝ごはん。

いつものカレー&茶碗蒸し。コンビニのお握りが凄い高くなっててビックリ仰天。気軽に買える値段ではなくなっちゃってます。ご飯はパックか自分で炊かないと、毎日お握り買ったら破産しそう(笑)。お金が幾らあっても足りないんで、頑張って稼がねば。労働は尊いよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する