ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

デブ化やばす(^o^)

辛み部長からぬか漬けと里芋を頂いたんで、泡ワインは明日にしてお湯割りで乾杯する事に。ついでに食べてみた買ったセブンの野菜炒めもチョイス。今回の野菜炒めは美味しそうなんで狙ってました。前回のはイマイチだったのよ~。

めずらしくクリアアサヒなんか買って見たYO(^o^)!!
一同パシャリ☆

ぬか漬け盛り合わせ・里芋・セブンの野菜炒め
キヌカツギと言うには大きさがデカすぎるんで、茹で里芋と呼びましょう。里芋大好きなんでこれは嬉しい一品。皮がつるりと剥けなかったんで、

里芋ビフォー

アフター。
シンプルで旨し!!でも絶対食べきれない自信があります。余ったら味噌汁に入れるべし。

ビールのあとはいつものお湯割りでまったりタイム。唯一の肉親の兄から年に一回、今日だけメールが来るんですが、やつは老眼とハゲに悩んでるとか(笑)。
兄「老眼とハゲヤバい」
自分「老眼ないけどデブ化ヤバス」
兄「老眼と、食ってないのにデブ化激しい」
お互い歳とったなとシミジミ感じました。兄弟でデブ化ヤバい)^o^(ブヒッ!!

デブ化はもう諦めて、目玉焼きベーコンと裂けるチーズで締めタイムです。目玉焼きの目玉をうっかり破いてしまったんで、ベーコンでせき止めてます。この後にパシャって無い所で焼きおにぎり食べたりビビコの餃子3個焼いたりと、やんちゃ仕舞くって泡ワインもちょっとのでしまった事は内緒の秘密です。いいのだ、今日は好きなだけ呑んでいいのだ。
寝袋に潜って気絶したんですが、思いっきり寝坊してしまいました~。
ワイドショーでキムタク信長見ながらブログ書いてます。今日は忙しい月曜なんで、シャワーしたらすぐに出勤せねば。途中でカップ麺でも買っていくよ~(^_^)v
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する