ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

エビチリベッドでキャベ千消費

買ったはいいけど食べ残ってる千切りキャベツを大量消費するにはどうしたらいいか?と思いながら久々ファミマをご訪問。お目当てのエビチリをゲットです。千切りキャベツはエビチリベッドにするのが良いのだ。
一同パシャリ☆

カニカマ卵・エビチリ&千切りキャベツのベッド
ファミマのエビチリはチリソースがタップリなんで、キャベツ山盛りでも食べれちゃいます。でも一応人参ドレッシングもスタンバイOK。のどごし生とエビチリで御機嫌朝酌風景です。なんか普通のビール呑むの久しぶりかも?最近変わり種ばっかだったから。
今日は遅くまで仕事だったんで、朝ニュースを見ながらビールゴキュリ☆ううむ;;痛ましい事件ばっかなんで、録画しておいた大好きサラメシにチェンジしちゃいました。
美味しそうなサラメシ見てると癒されるよ~(^_^)v

今日はワインが呑みたかったんで、白ワインにチェンジ。裂けるチーズ追加で、カニカマ卵で白ワインチビります。裂けるチーズはニンニクかスモークが好きです。豚バラで巻くと美味しいそうなんで、次回のキャンプでは作ってみたいかも。

締めはセブンのサケグラタンと、いつものお湯割り黒霧島をば。2杯だけ濃くして呑んだら終了です。暑いんだか寒いんだか判らんので薄い掛け布団2枚掛けて寝たら、1枚床にふっとんでました。風が強いけど陽気はポカポカ、暖かいみたいです。
今日の朝ごはん。

カレーラーメンにモヤシとチーズベーコン追加。友ちゃんのカレーラーメン、後2袋で終わりです。美味しかったんで無くなるのが早いわぁ。最近の自分は何にでもチーズトッピングする傾向があるんで、豚加速度が増して困る)^o^(ブッヒ!!
でも濃厚で美味しくなるから止めれらない(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する