ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タン塩は高いから、砂肝塩だれで晩酌

牛たんの値段が高過ぎて、早朝のスーパーで唸ってしまう自分。薄っぺらいのが5枚くらいで500円とかありえないんで、鳥の砂肝にチェンジ。最近砂肝好きになってきたんで、お安い+ほどほど好き=ありがとう!!

塩だれに隠れてしまってますが、砂肝・ナス煮・小松菜炒め・キムチ納豆
お酒はいつもの小さい大関をチョイス。

一同パシャリ☆

塩辛とビール追加で!まずは塩だれ砂肝とビールをゴクリ。

合います、合います。合わないわけが無いヽ(^o^)丿御機嫌です。
今日は早上がりできたんで、ゆっくり呑めます。でも呑み過ぎると明後日の健康診断が恐ろしい結果になるんで、ほどほど呑みにしておかねば。
・・・・って思ったのに、ミニ大関2個呑んだ後サワータイムに突入してしまいました。しかもお菓子も食べてしまいました。駄目じゃん!

チーズおかきミニのわさび味。鼻にぴりりとくるわさび味は大変美味でした。なんかストロングレモンは全員プレゼントキャンペーンみたいで、応募券がくっついています。集めて応募してみようかなって思ったのに、剥がしたシールは既に行方不明。
駄目人間な晩酌は今日も呑み過ぎて終了ヽ(^o^)丿
ヤバい健康診断、もう捨てた。
今日のお弁と。

食べきれなかったナスを突っ込んで、今日はお握り弁とです。朝の8時に健康診断があるんですが、それまで呑まずに待てが出来るか謎です。自分との戦いに負ける気満々ですが、とりあえず努力はしてみようかな。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する