ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

紅生姜入りのさつま揚げで乾杯

今週は忙しいから、今日はちょっとガソリンたっぷり入れとく!と自分の中で理由つけて、呑んだくれる気満々です。休日でもないのに、大丈夫か自分。

紅生姜入りのさつま揚げ・トマトとキュウリのナムル・焼き鶏
今日は久しぶりにトマトビールをチョイス。

一同パシャリ☆

トマトビールの次はもちろんの冷酒です。そして録画しておいた麒麟が来るをスタート。
・・・・・ヽ(^o^)丿わかんない!!突然見たから、役どころも内容もつかめないまま終わってしまったわ。再放送に期待しましょう、そうしましょう。頭の中がはてなマークで一杯になったんで、異世界居酒屋のぶで脳内をほぐします。これ原作漫画大好き。実写版よりもアニメのが良かったのでは?と思ったことは秘密です。
トマトビール終ったんで、冷酒タイムに突入。

トマトナムルが美味しくて、トマトだけ消えてるし。ちょっと昆布食べたい気分になったんで、つまみを追加します。

メカブに田子節山盛り。田子節は伊豆の田子で作ったかつぶしです。田子のかつぶしは美味なので、日本酒が進みまくってしまいました。
菊正宗全部呑んでしまって、パシャって無いところで赤ワインもちょっと呑んでしまって。ガソリン満タンで気絶しました。絶賛駄目人間、呑み過ぎです。
反省中ヽ(^o^)丿
でも心満足、気合十分なので今週も頑張れるよ!
今日のお弁と。

呑み過ぎたんで味噌汁だけヽ(^o^)丿。ブロコリスプラゥド+こうや豆腐をインスタントみそ汁に必ず入れます。お湯を注げば豪華具だくさんになるんで、簡単便利。
今週はこれが多くなりそうか。日曜まで気合入れて頑張る!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する