ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

肉みそ豆もやしが美味しかった

セブンの新発売に今日もホィホィされてしまいました。

新作惣菜の肉味噌豆もやし・ししゃも・小松菜と揚げの炒め煮
いきなりパシャリ☆

お酒は昨日の残りの白隠さんです。シシャモと小松菜でカルシウム補強。骨は大事だと思う。自分の父親も圧迫骨折したら寝たきりになっちゃったから。もう旅立ってから5年たつのですが、最近夢に頻繁に出てくるので、そろそろお迎えがくるのかと思ったり。
介護と借金の返済に追われた頃を思うと、今ホントに楽に生きてるとしんみり思う。好きに食べて呑んでるしね!セブンの新作の豆もやし、凄く美味しいヽ(^o^)丿自分好み。
白隠さんを全部呑んでしまったので、サワータイムです。

お菓子はやめようと思ったのに、甘しょっぱい味を口が求めるのです。仕方ありません。ぼんち揚げは美味しいわぁ。歌舞伎揚げとぼんち揚げの違いが判らないのですが、どっちも美味しいから謎は横にどけておきましょう。そうしましょう。
結局2袋も食べて(小さいから!)布団に潜り込みました。今日はあんまり眠りが来なかったので、早々に諦めて起床。洗濯日和なんで洗濯干してたら、2階からバスタオルが降ってきました。
ビックリした!人間が落ちてきたかと思ったよヽ(^o^)丿
今日のお弁と。

だいぶ前に食べようと思って買った煮玉子ですが、食べないまま冷蔵庫の奥に残ってました。明日期限切れなんで、お弁とに突っ込みます。もうすぐ出勤時間なんですが、今頃になって眠気が・・・お布団に戻りたい。
早めに帰ってきて、眠りたいです。
でもその頃には目がギンギンに冴えてるんだ。そんで呑む気満々に違いないヽ(^o^)丿
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する