ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

冷え冷えの白ワインが美味しい季節

気分よくお散歩を楽しんでいたんですが、足が痛くなってしまったのですぐにUターン。途中のローソンで買った入浴剤を入れて、お風呂で足を揉みほぐしました。温泉行きたいわぁ。もうちょっと我慢かな?
風呂上がりはやっぱり泡でしょ!

贅沢リッチビール、ゴクリ(^o^)

朝の残りのぬか漬け・謎の野菜炒め・シュウマイ・から揚げ君・イカ焼き
一同パシャリ☆

豪華だな!普段よりも肉率高いのは休日だから!休みの日はガッツリ食べたい。

マヨネーズもたっぷり投入ですヽ(^o^)丿マヨラーなのです。
呑みながら今日はユーチューブの「踊ってみた」っていうのを検索。面白そうなんで、自分も一緒に踊ってみた。5分で挫折した!運動神経は駅のコインロッカーにでも忘れてきた模様。でも楽しいから、運動神経が戻ってきたら再挑戦するかヽ(^o^)丿
ビールの後は、これまたキンキンに冷やしておいた白ワインを頂きます。

ローソンで500円くだらいだった。おつまみ追加で。

ベビチーとゆでピーナッツ。静岡はピーナッツを茹でて食べるのが普通なんですが、地方ではあんま馴染みがないようで驚かれます。最近はおつまみパックで流通してるみたいだけど。茹でたてピーナッツの美味しさはビックリ仰天なので、食べてみて欲しいわぁ。
気が済むまで呑んで食べて、貴重な休日は終了。
なんとなくカレーが食べたかったんで、ちょっと早く起きてカレーもどきを制作。お弁とさんに入れてしまいます。
今日のお弁と。

ドライカレーのようなもの。ドライカレーとは言いません。沢山出来てしまったんで、今日は帰ってきたらドライカレーのようなもので一杯やるか!今週は健康診断受けようと思ったけど、当日雨みたいだからパス(-_-メ) 来週やる来週。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する