ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚ニラキムチ炒めでスタミナつける!

ニラがやたらと安くて、ひと束60円だったのでデット。冷蔵庫に残ってたキムチと炒めて、スタミナ炒めにしましょう、そうしましょうヽ(^o^)丿

味付けはキムチにお任せです。

メカブとろろ汁・お弁との残り物
今日は休日でお弁とさんが無いので、食べてしまわねば。
お酒はちょっと大きくビックな日本盛りを冷蔵庫で冷やしてあります。

一同パシャリ☆

ああああ、お疲れ自分!!今週は忙しくなりそうなんで、無駄にスタミナつけて頑張らねば。とりあえずサロンパスを足にびっしり貼り付けて、録画しておいたボンビーガールを見ながら日本酒ちびり。今回のゲストが泉ピン子で驚いたヽ(^o^)丿何気にピン子さん好き。実は渡鬼ドラマにはまって見まくってた記憶があります。懐かしいな。
ちょっと豚ニラキムチが味濃くて残ってしまったので、お代りのサワーを呑んじゃう!

男前サワーは美味しいなあ。一時檸檬堂にはまりまくって浮気してたけど、結局こだわり酒場のレモンサワーに戻ってました。飲みやすいし、お値段がお手頃でありがとう!
安い+旨い+ありがとう!ですヽ(^o^)丿これ大事です。テストに出ます。
この後にもう一本呑んでしまって、本日も呑み過ぎ晩酌終了。良き酒でした。
ちょっと涼しくて寝安かったせいか、お寝坊さんです。休日で良かった~。
今日は宅急便が来るので、それを受け取ったらまずは散歩。そしてお掃除。そしていつもの休日呑んだくれ時間。毎回変わらない日常ですが、それが幸せで贅沢だと思います。
ワインを冷やしてあるので、今晩はワイン呑むのだヽ(^o^)丿
ではまた明日!

×

非ログインユーザーとして返信する