ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

アタリメと具なし焼そばとか

相変わらずの具なし焼そばを解凍して、今日は大好きな出羽鶴ワンカップをチョイス。

あたりめも齧る!

具なし焼そば・竹輪とネギの金平・カブぬか漬け・南瓜煮
一同パシャリ☆

カブ単品で50円だった嬉しいヽ(^o^)丿。でも葉っぱが半分しか付いてなくて、それはガッカリだったよ。葉っぱ切らないで付けといて欲しいのに。今日は「3人の信長」DVDを見ながら大好きな出羽鶴ワンカップをチビります。「3人の信長」はもっとコメディ要素満載かと思ったら、結構シリアス多しで意外でした。普通に面白かったです。普通でした。普通。うん。(^^ゞ
明日は「居眠りいさね」にしようかな。連続テレビでやってた時と劇場版は主役が代わってたんで、どんなかなと興味深々。楽しみです。
具なし焼そばが食べ残ったので、サワーを呑んじゃう!

男梅サワーの素が終わってしまいました。また買ってこよう。自分で作るサワーの素は便利でいいです。飲みすぎちゃうけど(^^ゞ
御機嫌晩酌を終えて寝てたんだけど。ちょっと早起きして、お気に入りのスーパーへ。お目えては地元農家さんのお野菜です。最近売ってなかったんだけど、今日は沢山並んでました~嬉しい!!新鮮で安い地元野菜は助かりますな。
今日のお弁と。

毎回似たような内容だなって自分で思う。しょーがない。今晩働けばまたお休みなんで、頑張って働こうと思います。労働は尊いよ。ナス煮たから、ナスで一杯やるんだ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する