ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

クレソンの肉炒めとマカロニサラダで乾杯!

クレソンを頂いたので、鶏胸肉と炒めてしまいましょう、そうしましょう。

クレソンと胸肉のにんにく炒め・マカロニサラダ・キムチ・昨日のザーサイ和え
クレソンちょっと炒め過ぎてしまったー;;最後に混ぜるくらいでよかったみたい。
今日の一本目はやっぱり泡で。

バドワイザー!珍しく頂き物。ハイネケンも貰ったけど、今日はこちらで。
一同パシャリ☆

よろしいのではないでしょうか!ヽ(^o^)丿しかしバドは泡の立ちがイマイチな気が・・。もっと泡~な感じが欲しいです。もしかして冷えがたんなかったかな?
とりあえずキムチと残りのザーサイ和えを食べながら、ビール御馳走さま!!
今日はとっておきのお酒を呑むのだ。

なんの銘柄か全く存じ上げませんが、1600円のワインが600円になって山のように売れ残ってましたので、ゲットしてきました。3本くらい買いたかったけど、重くて1本が限界だ!また売ってたら2本くらいは根性だして買ってきます。
ワインチビチビ呑みながら、クレソン炒めを食べて。呑んで食べて呑んで食べて。
あああ、今日も幸せな一日の終わり。晩酌最高~ヽ(^o^)丿
御機嫌で終わりました。
今度野生のクレソン、摘みに行きたい。富士の湧水のとこ、いっぱい生えてるし。
今日のお弁と。

食べきれなかったマカロニサラダはグラタンになりました。でもまだ半分残ってるんで、帰ってきたらまたグラタンにでもしよっかな。
今日頑張ったら、やっとこ明日はお休みです。長かった10連勤。
家で気のすむまで呑んだくれる予定です。いつもの事です。
行ってきまっす!!!

×

非ログインユーザーとして返信する