ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

チータラと春雨サラダに救済される

今日もほんっとに忙しかった、お疲れすぎ自分!!
帰路の途中にあるコンビニが自分の冷蔵庫と化している今日この頃。

缶詰の鳥モツ煮・春雨サラダ・チータラ
春雨サラダはお気に入りです。お値段お手頃188円で、春雨が沢山入ってて美味なり。

マルはまだ残ってるけど、今日は気分を変えて小瓶の山田錦をチョイス。
一同パシャリ☆

座イスに座って、、ふぃ~~~~~~~~と一服。疲れたわぁ。癒しを求めて、志村さんの追悼番組を見ながら日本酒ちびり。ドリフターズのコントが懐かしくて面白くて、一人で笑ってしまいます。子供時代によく見ていた番組を見ると、その頃の自分も思いだされるんですが、あの頃には絶対に戻りたくない。
なんもなくて孤独ボッチ生活だけど、自由に楽しく生きてるから。今最高ヽ(^o^)丿
今日も炒飯が食べたかったけど、寝る時間が無くなるので炒飯はやめ。
豆食べるか。

氷結ゼロと豆で本日の締めコンビ。豆の買い置きが無くなってしまったー!!お酒のストックと一緒に買い置きしとかないと。
緊急事態宣言が出たら、ロングバカンスだ!!と勝手に思い込んでたんですが。どうも自分の職場は通常運転するらしくて。
がっかりだよ(T_T)
今日のお弁と。

しそわかめとかいうフリカケ?を頂いたので、さっそくご飯にかけてみたり。
冷凍ストックしといたピーマンも終わりそうなんで、そろそろ買出しにいきたいわん。
今日は早くお仕事終わるといいな!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する