ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

鶏皮せんべえと竹輪キューリで乾杯!

竹輪きゅうりの成功が嬉しくて、冷蔵庫にある竹輪全部にキュウリを突っ込む自分。

鶏皮せんべえの甘辛煮・竹輪キュウリ・お弁との残り玉子閉じ・セブンの春雨サラダ
鳥の皮は安いな!揚げ焼きにして甘辛たれに絡めると、ビールがすすみます。ってことで、本日も泡を盛るのです。

上の方にちょっとだけツノ立ってるし!ヽ(^o^)丿
一同パシャリ☆

竹輪キュウリにはマヨネーズつけないとね!竹輪は結構無理やり突っ込んでも破裂しない事が判りました。今度から遠慮なく突っ込ませて頂こう。BSでやってた歌謡コンサートを見ながら、今日も御機嫌で晩酌開始です。相変わらず氷川きよしの女子力が高くてびっくり自分。最近は衣装までおとめチックな感じで、キ・ヨ・シッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ですが、似合ってるから宜しいのではないでしょうか。多分。
2杯目はセブンのサワーで。100円安いわぁ~♡

今日は締めに食べたいものがあるので、日本酒にはいかないのだ。締めはコレ!

ブリトー!急に食べたくなってしまったので、お安い275円ワインと共に購入。
久々食べたブリトーは美味でした。あのカスカス感というか、ぱさぱさ感がとても美味しいと思います。(褒めてます)
ワインは半分だけにして、本日は終了。
今日はちょっと早めに起きました。大根を煮ないと傷んでしまいそうなんで。沢山出来たから、お弁とさんにもいれるんだ(^v^)V.
今日のお弁と。

日曜の休みが無くなってしまったので、来週の日曜まで頑張らねばならない。お仕事はありがたいけど、おばばなんで連続勤務12日とかね、疲れちゃうよ。
しゃーないです。労働は尊いよ!頑張るっす。
行ってきまっす!

×

非ログインユーザーとして返信する